※フリーバカンス制度(条件あり)

※フリーバカンス制度(条件あり)

オフィスに安心とつながりを
オフィスの課題に最初に応えるパートナー

三協産業株式会社は、1980年にキヤノン販売株式会社(現・キヤノンマーケティングジャパン株式会社)と代理店契約を結び、
茨城県内の企業や官公庁を中心に事務機器の販売・保守サービスを提供してきました。

現在では、複数メーカーの機器やIT機器を取り扱い、ソフトウェアやネットワーク構築、セキュリティ対策まで幅広いご提案が可能です。
お客様の多様なニーズに応え、「まず相談される会社」を目指して取り組んでいます。

私たちは、「信頼される企業」「変革と発展を続ける企業」「人と人をつなぐ企業」という理念を大切にし、
常にお客様の期待に応えるサービスを提供し続ける仲間を募集しています。

オフィスに安心とつながりを
オフィスの課題に
最初に応えるパートナー

三協産業株式会社は1980年にキヤノン販売株式会社(現・キヤノンマーケティングジャパン株式会社)と代理店契約を結び、茨城県内の企業や官公庁を中心に事務機器の販売・保守サービスを提供してきました。

現在では、複数メーカーの機器やIT機器を取り扱い、ソフトウェアやネットワーク構築、セキュリティ対策まで幅広いご提案が可能です。
お客様の多様なニーズに応え、「まず相談される会社」を目指して取り組んでいます。

私たちは、
「信頼される企業」
「変革と発展を続ける企業」
「人と人をつなぐ企業」
という理念を大切にし、常にお客様の期待に応えるサービスを提供し続ける仲間を募集しています。

営業

大手企業と同様の待遇あり!

設立時より主にキヤノン製品を取り扱っている当社。
キヤノンで実施されているフリーバカンス制度を導入しており、年1回、9連休を取得できます。
また、残業月平均5時間以内、営業に慣れてくると、日報にて報告したら自由に営業活動ができるため、メリハリをつけて働くことができます。

営業

コミュニケーションが取りやすい職場です

代表を含め、全社員がワンフロアで業務を進めています。
分からないことや相談があれば、すぐに声をかけやすく、業務の合間には、趣味や家族の話で会話を弾ませています。
休日は、メンバー同士でキャンプや映画に行く人もいるなど、風通しの良い環境です!

募集要項システムまわりに関するセキュリティ強化の必要性が高まっていることにより、案件量が増加しています。
今回は、体制を強化していくために、新たにセールスエンジニアを募集します。

\\応募者全員と面接します//

当社に興味を持ってくれた方とは、全員とお会いしたいと思っています。
知識や経験は一切不問!
まずは、会ってお話ししてみませんか?
仕事内容<年休119日>
複合機(コピー機)などオフィス機器の営業・メンテナンス

【具体的には】
<既存顧客(法人顧客)への営業>
・オフィス機器の提案、販売
・新製品のご案内
・オフィス環境のコンサルティング
※オフィスのレイアウトやソフトウェアの導入など、トータルにご提案する機会もあります!
※慣れてきたら、新規顧客への営業にチャレンジすることもできます。

<オフィス機器のメンテナンス>
機器設置・メンテナンスの専門チームがいるので、今回お迎えする方には簡単なメンテナンスをお任せします。
★より高度なメンテナンスのスキルを身につけたい方には、メーカーが実施する技術研修に参加いただきます。

(費用は、全額会社負担)
できることが増えていけば、自ずと実績もアップしていくので、翌年の給与アップにつながります!

《入社後》
まずは2週間程度、メーカーが実施する研修に参加していただきます。
取り扱う複合機などのオフィス機器について、基本的な知識、メンテナンスの技術を身につけていきましょう。
その後、先輩に同行しながら、半年ほどかけて営業方法を学んでいただきます。
先輩がそばについて丁寧に教えていくので、分からないことをそのままにせず成長できます。
求めている人材<30代男性活躍中!未経験者歓迎>
要普通免許(AT限定OK)
◎マイクロソフト資格をお持ちの方は優遇!

業界・職種未経験の方歓迎
<必須となる条件>
◎高卒以上
◎要普通免許(AT限定OK)
<以下をお持ちの方は優遇します>
◎マイクロソフト資格
◎ITパスポート資格

<以下のような方が活躍できます>
◎前向きに知識・技術の取得を目指してくれる方
◎明るい対応ができる方
◎人と話すことが好きな方
※営業先はすでに関係性がある既存顧客なので、営業が未経験の方も業務を進めやすい環境です
雇用形態正社員
募集人数:若干名(未経験者歓迎)
給与年俸+営業手当+報奨手当
年俸:260万円~350万円
※年俸の1/12を毎月支給します
※年俸はスキルや経験を最大限に考慮して決定します
勤務地三協産業株式会社(茨城県土浦市卸町2-9-6)
勤務時間勤務時間:9:00~18:00(休憩時間 1時間00分)
★残業月平均5時間以内
休日・休暇週休2日制(土日)、祝日
※年6回、土曜出社あり
【年間休日】119日
【有給休暇】10日~20日 ★有給取得率100%!
【休暇制度】GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇
★年1回、9連休あり!
フリーバカンス制度(条件あり)
待遇・福利厚生【試用期間】1~3ヶ月(労働条件は本採用と同じです。)
【保険制度】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【その他】交通費支給(規定あり)、退職金制度あり、資格取得支援制度あり
選考プロセスStep1. 書類選考
Step2. 面接(1回を予定)
Step3. 内定
応募について当社に少しでも興味をお持ちいただけましたら、エントリーフォームよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します

Entry

応募者全員とお会いします

エントリーフォーム

    プライバシーポリシーをご覧いただき、「個人情報の取り扱い」についてご承諾いただいた上、送信ください。

    プライバシーポリシー
    三協産業株式会社(以下「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(以下「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定めます。
    第1条(個人情報)
    「個人情報」とは、個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌、指紋、声紋にかかるデータ、及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。
    第2条(個人情報の収集方法)
    当社は、ユーザーが利用登録をする際に氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、銀行口座番号、クレジットカード番号、運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。 また、ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を、当社の提携先(情報提供元、広告主、広告配信先などを含みます。以下「提携先」といいます。)などから収集することがあります。
    第3条(個人情報を収集・利用する目的)
    当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下のとおりです。
    1. 当社サービスの提供・運営のため
    2. ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
    3. ユーザーが利用中のサービスの新機能、更新情報、キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
    4. メンテナンス、重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
    5. 利用規約に違反したユーザーや、不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため
    6. ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更、削除、ご利用状況の閲覧を行っていただくため
    7. 有料サービスにおいて、ユーザーに利用料金を請求するため
    8. 上記の利用目的に付随する目的
    第4条(利用目的の変更)
    当社は、利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り、個人情報の利用目的を変更するものとします。 利用目的の変更を行った場合には、変更後の目的について、当社所定の方法により、ユーザーに通知し、または本ウェブサイト上に公表するものとします。
    第5条(個人情報の第三者提供)
    当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
    1. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    2. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    4. 予め次の事項を告知あるいは公表し、かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
      • 利用目的に第三者への提供を含むこと
      • 第三者に提供されるデータの項目
      • 第三者への提供の手段または方法
      • 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
      • 本人の求めを受け付ける方法
    第6条(個人情報の開示)
    当社は、本人から個人情報の開示を求められたときは、本人に対し、遅滞なくこれを開示します。 ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。 なお、個人情報の開示に際しては、1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。
    1. 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
    2. 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
    3. その他法令に違反することとなる場合
    第7条(個人情報の訂正および削除)
    ユーザーは、当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当社が定める手続きにより、当社に対して個人情報の訂正、追加または削除(以下「訂正等」といいます。)を請求することができます。 当社は、ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の訂正等を行うものとします。 当社は、前項の規定に基づき訂正等を行った場合、または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく、これをユーザーに通知します。
    第8条(個人情報の利用停止等)
    当社は、本人から、個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下「利用停止等」といいます。)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行います。 前項の調査結果に基づき、その請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の利用停止等を行います。 当社は、前項の規定に基づき利用停止等を行った場合、または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく、これをユーザーに通知します。 前2項にかかわらず、利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じるものとします。
    第9条(プライバシーポリシーの変更)
    本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、ユーザーに通知することなく、変更することができるものとします。 当社が別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。
    第10条(お問い合わせ窓口)
    本ポリシーに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。
    窓口:三協産業株式会社

    ・面接は1回のみ
    ・知識・経験は一切不問
    ・応募後5日以内にご連絡します